2016年07月18日

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

過去にブログをやってましたが、ほぼ匿名で愚痴や不満を垂れ流してましたが、そろそろ自分のブログにもう少し責任を持って書いていこうとブログを刷新しました。

とは言え、いなっちにピンと来るのは、過去にご縁あった人くらいだろうな(笑)。
自己紹介欄を見て、想像してみてください。プロフィールの似顔絵は5割増し位に爽やかにしてます(笑)。

まめに更新するような人ではないので不定期更新ですが、ブックマークしてもらえると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。


同じカテゴリー(独り言)の記事
 先日の飲み会の話 (2016-08-16 16:40)
 人に見られるってやっぱり恥ずかしい話 (2016-07-20 13:36)

Posted by いなっち at 15:46│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。